Product

BD&DVD第2巻特典オーディオコメンタリーキャストコメント到着!

4月24日発売の「純潔のマリア」BD&DVD第2巻の音声特典である、
オーディオコメンタリー収録時のキャスト写真&コメントをご紹介!

コメンタリー2巻集合1

<金元寿子さん>

マリア役の金元寿子です。今回2巻にはエゼキエル役の花澤香菜ちゃんを迎えて三人でトークしていきました! ちょっとふざけてもみたり、思ってる作品の謎とか感想をがっちり語ったりと、楽しく収録させていただきました。次回はもっとにぎやかで、小野賢章さん・小野友樹さんを交えて4人でのコメンタリーです。初の人間役のゲスト(※)ということで、ぜひ意見を聞いてみましょう!

※1巻はプリアポス役・小松未可子さん、2巻はエゼキエル役・花澤香菜さんでした。

<日笠陽子さん>

アルテミス役の日笠陽子です。今回第2巻は、花澤香菜氏が来ていただきましたが、三人とも基本的にすごくマジメなので、結構マジメな話がメインとなっております(笑)この作品の裏話だったり、キャスト陣による生の感想というのはなかなかレアだと思うので、ぜひ皆さん聞いてみてくださいね。よろしくお願いします!

<花澤香菜さん>

エゼキエル役・花澤香菜です。今回初めて「純潔のマリア」オーディオコメンタリーに参加させて頂いて、エゼキエルを演じて感じることやいろんなむずかしさをお話させていただいております。他にも、マリアについての豆知識を二人から教わりまして、もう一回観直してみたいなと思っているところです。皆さんもぜひ何回も見返していただけたらなと思います!

※ちなみにこんなオフショット?も頂きました…(笑)毎回、和気あいあいと収録しています!
コメンタリー2巻集合2

第三話オーディオコメンタリー試聴動画はこちら

第四話オーディオコメンタリー試聴動画はこちら