Product

特番完走キャストコメント到着!

純潔のマリア 配信ミニ特番「チーフリサーチャーからの挑戦状」
全3回を完走した記念に、キャストの3名からコメントが到着致しました!

DSC_1649

<マリア役・金元寿子さん>
私達には新鮮な情報すぎる「チーフリサーチャーからの挑戦状」!!
マリアの各話数を振り返りつつ、より世界観を深く知ることができました。
3人でお届けしてきたこの番組、本当に楽しかったです!
皆さんも楽しんでいただけましたか?
最後は、マリアにぴったりの問題でしたね。
また会えることを祈りつつ、最後までありがとうございました!!

<アルテミス役・日笠陽子さん>
とても楽しかったです!!
マリアは作品中でも当時の時代背景を細かく描いていたのですが、
この特番でクイズ形式で考えたり答えたりすることで楽しみながら知ることができました。
1つ知ると次々興味が湧いてくるので、収録外でもお話を聞きに行ったり。
是非またやりたいです!

<プリアポス役・小松未可子さん>
「チーフリサーチャーからの挑戦状」の何と挑戦的なことか!!
一筋縄ではいかない問題に毎度頭を悩まされつつ、度肝を抜かされてばかりでしたが、
これで私たちもまたひとつ!マリアの世界をより楽しめる
知識を得られたのではと思います。
皆さんもぜひこの知識をひけらかしてみちゃってください!!

「チーフリサーチャーからの挑戦状」は毎巻BD&DVDに、
未公開シーンの「上級編」までたっぷり収録してお届けします。こちらもお見逃しなく!
●BD&DVD情報はこちら