Product

最終回放送記念 キャスト集合写真&コメント到着!

最終話のアフレコ終了後に、キャストの皆様よりお写真とコメントを頂きました!

最終話AR後集合

毎回マリアの意思の強さや潔さ、根の明るさに触れるたびに、
自身が前向きな気持ちへと影響されていました。
物凄く緊張はしていましたが、楽しかったアフレコが終わって寂しいです。
マリアと同じく『全てのものに、ありがとう』という気持ちです。
(マリア役:金元寿子さん)

アニメではオリジナルキャラもたくさん出ていたので、
どんな風にまとまっていくのか楽しみにしていましたが、
作品の最後に相応しい、マリアらしい清々しい最終回になりました。
素敵なキャストとスタッフさんと、
時代背景や感情を突き詰めながら作品作りができて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!!
(アルテミス役:日笠陽子さん)

愛を知ったマリアのなんと強く美しいこと…!!
最後は本当にアフレコしながら鳥肌立ちっぱなしでした。
アフレコの最後は実は歌収録だったのですが、
皆さんで合唱したのも、素敵な思い出です。
プリアポスには…きっとそのうち…ね!
(プリアポス役:小松未可子さん)

平和とは、正義とは、信仰とは…作品に関わりながら、自問自答する日々でした。
色んな楽しみ方のできる作品になっていると思います。
ぜひ、最後までお見逃しなく!!
(エゼキエル役:花澤香菜さん)

ジョセフ役の小野賢章です。
最終回を終えて、今は演じきった感がすごくあります。
長かったような短かったような。
ジョセフとして作品の中で一生懸命生きる事が出来てとても幸せな時間でした。
ありがとうございました!
(ジョセフ役:小野賢章さん)

アンが小さい身体で精一杯悩んで、自分なりの答えを見つけていく姿を見ていて、
考えさせられる事がたくさんありました。
また、アンを通してマリアを応援していたので、
このような形を迎えられてとても嬉しく思います。
(アン役:加隈亜衣さん)

大変熱い思いのスタッフの皆様と共に
マーサと老アンの役を頂き心から感謝の思いでいっぱいです!
金元さんはじめキャストの皆様の細やかなお気遣いも本当に有り難かったです!
素晴らしい作品「純潔のマリア」に沢山の事を学ばせて頂きました!!
(マーサ役:一城みゆ希さん)

演じさせて頂いたガルファはアニメオリジナルキャラということで、
毎話どうなっていくのか楽しみにしていました。
現場も様々な世代の役者さんがいらっしゃって、
和気あいあいとした楽しい現場でした。
最終回の収録を終えてしまって、正直寂しいです…!
また何かでご一緒できると嬉しいなぁ、と思える素敵な現場でした。
(ガルファ役:小野友樹さん)

ユニークで斬新な世界観を持つ『純潔のマリア』に参加できて、
とても光栄に思います。
地球の人口約72億の人々が平和に過ごせる事を心から願ってやみません。
(ギヨーム役:島田敏さん)

スタッフ・役者共に丁寧に作った作品。細部のこだわりも是非見てくださいね。
ちなみにロロットは「人間の中で最強」の人物だそうです(笑)
(ロロット役:小島幸子さん)

どうも、最終回まで生き残れなかったイーヴァンです(笑)。
壮大なマリア達の物語がどんな結末を迎えるのか、楽しみです!
(イーヴァン役:三宅健太さん)

「純潔のマリア」が最終回を迎えました。
ベルナールに訪れた衝撃のラスト、ご覧いただけましたか?…アーメン。
深く深く、美しい作品でした。マリアに彼氏ができて良かったです!
(ベルナール役:櫻井孝宏さん)

ジルベールを演じさせて頂いたのですが、
お話の内容が難しかったので色々と考えさせられました。
彼は色々振り回されて可哀そうでしたが、
演じる上ではやり甲斐があり楽しかったです。
素敵な作品に関わらせていただき、ありがとうございました!
(ジルベール役:花江夏樹さん)

皆で物語の中を駆け抜けたなと 言う印象がとても強かったです!
素晴らしい作品に巡り合えて幸せでした。
この物語が多くの方々の心に届きますように…。
ありがとうございました!
(ビブ役:能登麻美子さん)

最終回を終えて、
とても素晴らしい作品に関われたことへの感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
涙を超えて!
自分を信じて!
沢山の感動をありがとう!!
純潔のマリアー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ミカエル役:井上喜久子さん)